おはようございます。小菅です。<(_ _)>
******
今朝は昨日と打って変わって素晴らしい秋空が広がってますねぇ~。
爽やかな天気でとても気持ちが良い!!(*^_^*)
今日,行健小のみんなは運動会の日。
素晴らしい天気に恵まれ,お子さんだけでなく,お家の方もワクワクって感じですよね。
ケガに気を付けて,頑張ってください!!
******
それにしても昨日は雨・風が本当に強かったですね…。しかも,寒かったし…。
教室の窓ガラスも久々に結露してましたもんねぇ…。
昨日は普段,歩いて教室に来ている小学生のお子さんたちもお家の方に送迎していただいたり,ご欠席され別日振替されたりという方が相次ぎました。
富久山町は冠水がしやすく以前も被害が出たので,お家の方も慎重になられますよね…。
そんな状況の中でも「塾は楽しいから休みたくない!!」と来てくれたお子さんたちもいて,本当にありがたいことです。

これからもお子さんたちに「塾は楽しい!!」「塾の授業はおもしろい!!」…と言っていただけるよう,日々努力していきたいと思います。
今後ともどうぞ,よろしくお願い致します。(*^_^*)
******
さあ,今日から受験生は「土曜日 入試対策講座」がスタートします。⇒ 土曜日 入試対策講座
受験まで半年ほどとなり,いよいよ緊張感も高まってきましたね…。
今日も1日,元気出して行きたいと思います。
それでは,また~。<(_ _)>