おはようございます。小菅です。<(_ _)>
******
今日はいろいろとやることが立て込んでおりまして…。(*_*)
申し訳ないのですうが、今日はこちらのご連絡だけさせてください。
◆小・中学生の皆さまへのご連絡
1)小学生の皆さんへ
今週23日(水)で「2学期」が終わり、24日(木)からは「冬休み」に入ります。
塾の授業は「予定表」通りの時間となりますので、もう1度確認の上、お越しください。
23日(水)からは「冬休み時間割」になっているため、予定表記載時間以外での対応はできかねますのでご注意ください。
なお、28日(月)は年内最後の「学力テスト」の実施となりますのでお忘れなく。<(_ _)>
2) 中学生の皆さんへ
今週いっぱいは「通常授業」の実施週ですので、いつも通りの通塾時間です。
ただし、冬期講習会で「個別コース」もお申し込みされた方は、23日(水)から講習が始まります。
お申し込みの際にお渡しした「授業日程の控え」をもう1度確認の上、お越しください。
また、今日から各学年、講習会中に使用する「テキスト」をお渡しします。(中3のみ昨日配布済み)
講習中は予め、自宅にて問題を解いていたただいた上で授業に参加していただくようになります。
26日(土)の講習スタートまでに少しずつでいいので各教科、問題を解き進めていただければと思います。
******
今日も寒いですが、気合入れて頑張りましょう!!(*^_^*)
それでは、また~。<(_ _)>