おはようございます。小菅です。
******
今日は中学3年生の生徒さんと保護者さまへのご案内になります。
こちらをどうぞ!! ジャ、ジャン!!
◆ 実力テスト直前につき「教室開放」を実施します!!
行健中の生徒さんは来週20日(火)が「実力テスト」の実施日になりますね!!
「教育相談(三者面談)」を前に実施される今回のテストは、生徒さんだけでなく保護者さまも「いつもよりも良い結果を出したい!!」という気持ちではないでしょうか?
ということで、明日17日(土)は、下記の通りにて「教室開放」を実施します。
※ 「18日(日)も開けて~!!」という生徒さんの声があるとは思うのですが、その日はどうしても予定の調整ができないんです…。本当にすいません…。<(_ _)>
******
◆ 実力テスト直前「教室開放」について
日時:10月17日(土) 午後1時~午後7時まで
費用:無 料 ※ ただし、やる気を感じない生徒さんの参加は認めません!!
******
「過去問」も準備しておきますので、ぜひ、積極的にご活用くださいませ。<(_ _)>

今日は昨日と違って、スッキリとした青空が広がっていて気持ちいいですね~!!(*^_^*)
さあ、今日も張り切って行きましょう!!
それでは、また~。<(_ _)>