おはようございます。小菅です。<m(__)m>
今朝起きたとき、「いつもより寒いなぁ~」と思ってカーテンを開けたら!!Σ( ̄□ ̄|||)
雪が降ってるぅ~!!
しかも、薄っすらと積もってるじゃないですかぁ~!!
今年は雪がないから雪かきしなくいいから楽だなぁと思っていたんですが、いよいよって感じでしょうか…。
足元が悪いですので、お出かけの際はお気を付けくださいませ~。<m(__)m>
******
さて、話題は変わりますが…。
昨日、授業を終え、一旦退室されたHちゃんが再び教室に戻ってきました。
てっきり忘れ物でもしたのかなと思ったら、「これ、お姉ちゃんが先生たちで食べてくださいって!!」と差し入れをた~くさん持って来てくれたんです。
お姉ちゃんはうちの教室の卒業生で、今、お菓子屋さんにお勤めしているんですが、お店で販売されているお菓子が入っていました。(*^_^*)
疲れたときの「甘い物」はほんと嬉しいです!!
「また、太ってしまうなぁ~。」と思いつつも、ついパクパクしてしまいます。(笑)
Rちゃん、たくさんのお心遣い、ありがとね~!!
また、お店のほうにも伺いますね~。(*^_^*)
******
Rちゃんに限りませんが、うちの教室を卒業したお子さんがここのことを忘れずにいてくれることは本当に嬉しい限りです。(*^_^*)
昨年度も本年度も多くの卒業生が講習会のお手伝いに来てくれたことも本当に嬉しかったですし、何よりも自分の「励み」に繋がりました。
そして、卒業生のみんなが立派になっている姿を見ると、「自分も負けないでがんばらないと!!」と気持ちもグッと若返りますね。(笑)
みんな、本当にありがとね…。<m(__)m>
これからも、生徒さんに「アイシーを選んで良かった!!」と言ってもらるように、精一杯努めたいと思います。(*^_^*)
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。<m(__)m>
******
さあ、今日も1日、寒さに負けずに頑張って行きましょう!!(*^_^*)
それでは、また。<m(__)m>