おはようございます。小菅です。<m(__)m>
昨日、仕事を終え自宅に到着するとメールが届きました。
確認すると、それは講座の予約システムの方に、受講者さまからの受講後のコメント記入があったことを知らせる通知でした。
どんなコメントをいただいたのか確認してみると…。

「星5つ」をいただきました。ありがとうございます。<m(__)m>
こう言っていただけると、休みを返上して実施して本当に良かったと思えます。励みになります。
これからも、塾生さんのお役に立てるよう、精一杯頑張りますね!!(*^_^*)
******
今日はちょっと立て込んでまして、簡単ではありますが、この辺で。
今日も午後から教室では授業があります。頑張って行きましょう。
それでは、また。<m(__)m>
<追伸>
昨日から始まった「テスト直前_特別授業」のご予約ですが、早速多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。<m(__)m>
今回の授業も「人数限定」にし、私と富塚の2人できめ細やかに「弱点対策」を実施していきます。
部活の予定と照らし合わせていただき、お申し込みくださいませ。<m(__)m>
※ 詳しい日程、ご予約はこちらのボタンからどうぞ!!