
おはようございます。小菅です。
今日は保護者さまへのお願いのご連絡でございます。
1週間前にアップさせていただいたこちらの記事、ご覧いただいけたでしょうか?
11月度から「授業予定表」や「各種ご連絡」を保護者さまのスマホやPCでご確認できるよう「デジタル化」の準備を進めてきたのですが、ようやくその準備が整いました。
つきましては、生徒さん経由でそちらの「利用登録のお願い」を先週木曜日から配布中でございます。
「えっ?うちはそんな知らせ、見ていないわ…!!」というお母さま。
ぜひ、お子さんに「先生から何かお便り貰ってない?」とご確認ください。
こちらの利用登録がお済でないと、塾からお送りしたご連絡を見ていただくことができなくなります。
また、テスト対策や各種講座・イベント、振替授業のお申し込みも今後はWEB上での受付に順次切り替えを行っていく予定です。
登録手順はとってもカンタン!!ほんの数分で終わる作業ですので、ぜひ、お願いいたします。<m(__)m>
また、ご兄弟・ご姉妹さんでご通塾中のご家庭さまは、お手数ですが下のお子さんのご登録もお願いいたします。(1人1IDで管理しているため、ご登録がないと予定表をご覧いただくことができません。)
最初はいろいろとご面倒をお掛けするかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。<m(__)m>
お渡ししたご案内にも記載させていただきましたが、本格的な運用前に送信テストなどを行う都合上、
10月25日(金)までにご登録をいただければ幸いに存じます。<m(__)m>
もし、ご不明の点があれば、小菅までご連らくださいませ。(*^_^*)
それでは、また。<m(__)m>